<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
6月4日症状
6/4手
6/4腕
6/4首

| ☆みゆ☆ | アトピー日記(写真) | comments(19) | trackbacks(4) |
恐怖の7月・・・・悪化の兆し?
残念ながら、本格的に悪化してきました。

今日はジムジョギングに行くのを楽しみにしていたのですが、
あまりに皮膚の様子がおかしいので断念しました[:がく〜:]
おとついくらいから、耳の周り、首から胸、背中にかけて
ゴワゴワとした湿疹が出始めていました。
この1週間とても忙しかったので、
疲れが出たのかと思っているのですが・・・・・・・・・。





6/2手
6/2 手

5/18にアップした写真と比べると、明らかに悪化しています。




6/2腕
6/2 腕

この症状は、昨年の悪化前にそっくりです。
これくらいの湿疹からはじまり、体中に広がっていきました。




6/2首
6/2 首
首から胸にかけて、ゴワゴワの皮膚に変ってきています。
背中にも湿疹が出始めています。
ほんの1週間前はすべすべの皮膚だったのに・・・・・・・・。
この部分に湿疹が出るのは女性としてとても辛いです。



私は過去2年連続、7月くらいから悪化が始まり、
酷い状態が数ヶ月続き、冬の間はまあまあ治まる、というのを繰り返しました。
先月病院に行った時も“今年も同じ時期に悪化するかもね”と、先生に言われています。
あるていど覚悟はしていましたが、悪くなってくるとやはりショックです。
せめて悪化するのが肌をかくせる冬なら良いのに・・・・・。
なんで夏なの〜!?悲しい


全身が悪化する兆しがいくつかあります。
“普段アトピーの出ていない部分が痒くなる”のです!!
おとついから、耳の中、足の甲が痒くてたまりません・・・・・・・・。
耳の中のアトピーは、昨年の悪化で始めて経験しましたが、とても辛いですね。
足の甲も、見た目は何とも無いのにとても痒くなり、
血が出るまで掻き毟ってしまいました。

| ☆みゆ☆ | アトピー日記(写真) | comments(16) | trackbacks(0) |
悪化するかも??
現在の手の写真です。
これを公開すると、“脱ステ3年たっても治らないのか・・・・”と、
不安な気持になる方もいらっしゃるのでは?と思い、
迷ったのですがアップします。
これでもだいぶ良くなったんですよ〜あせあせ











悪化するかも5/20

悪化するかも5/20







首にも少し症状が出てきました。(5/19)

くび5/19

これくらい出るとけっこうカユイポロリ

| ☆みゆ☆ | アトピー日記(写真) | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS