<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
首のリバウンド症状
ステロイド離脱症状の写真を掲載しています。
気分が悪くなる場合もあるかと思いますので、不安な方は見ないでね。



首にアトピーの症状が出始めたのはいつ頃だったでしょうか。

もともとは痒くも何とも無い場所だったのですが、
ステロイドに依存していることを感じ始めた頃から、
症状が出てきたように思います。
初めは顔に使っている弱いステロイドを使っていたのですが、
徐々に効かなくなり、
最終的には体に使うストロングクラスどんっの薬を使っていました。

脱ステ後、不思議とすぐに悪化することは無かったのですが、
昨年2回目のリバウンド(脱ステから約1年2ヶ月)では、
自分ではどうしたらいいのか
わからなくなるほどに悪化しました。

症状が落ち着いてからも、皮膚はゴワゴワだし、
汁は出るし(しかも突然!!)首から下が黒いし、
常に綿のハイネックを着ている状態が続きました。

写真はピークの時です。
首がむくんで太くなっています。
首ぐるり一周、普通の皮膚が無い状態でした。
制服のブラウスを着ることが出来ず、
綿のタートルを着て仕事をしていました。
皮や汁が絶え間なく出るので、
タートルの下に包帯代わりにガーゼを入れて、
数時間ごとに巻きなおしていました。





この下に写真があります。気分が悪くなる場合があると思います
不安な方は見ないでね 
     







右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下
覚悟はいいですか?猫2











05/09/11
05/09/11
05/09/11

05/09/22
05/09/22
この写真はピークの時です。
自分ではどうにもできなくなり、
この2日後にはじめて脱ステのために休みをとり、
脱ステ前に1度だけ行った近畿中央病院に行きました。
予約無しなので9時頃受付をし、
見てもらえたのは昼の1時頃だったように思います。

首がむくんで太くなっています。
首ぐるり一周、普通の皮膚が無い状態でした。
制服のブラウスを着ることが出来ず、
綿のタートルを着て仕事をしていました。
皮や汁が絶え間なく出るので、
タートルの下に包帯代わりにガーゼを入れて、
数時間ごとに巻きなおしていました。


6/5/20
6/5/20
上の写真から良くなったり悪くなったりが1年ほど続きました。














ちなみにが最近の写真です。
まだ痒みに悩まされる事も多いですが
キレイになったもんですね〜わーい

くび5/19






| ☆みゆ☆ | リバウンド症状(過去の写真) | comments(5) | trackbacks(2) |
手のリバウンド症状 04/09/16
脱ステ写真出してます
気分が悪くなるかも!?不安な方は注意してください



脱ステを決意してから、インターネットでたくさんの方の体験談を読みました。
身近に脱ステした人なんてまずいないので
それらはとても参考になりました。
写真が載っていると、脱ステ症状のあまりの酷さにショックではありますが、
見ることで心構えができましたひやひや

私も悪化時の写真を紹介しようと思います。






かなり酷い写真なので気分が悪くなるかも!?
心配な人は見ないほうが良いです!!


















この下に写真あります。いいですか?きのこオレンジ  
downdowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndown       
               
















20060211_35293.jpg
04/09/16

6488342.jpg
日付不明

04/10/13
04/10/13


酷いですね。
まさか紹介することになるなんて、思っても見なかったので
テキトーな写真です。
座布団のハシッコとか写ってるしたらーっ

この写真は、脱ステ二年目の、リバウンド第二期のものです。
少し前から火照りは感じていたのですが、ほとんど爆発!
という勢いで悪化が始まりました。

指がパンパンに腫れ上がり、リンパ液が拭いても拭いても出てきていました。
普段、家では綿の手袋をしているのですが(現在もしています)、
リンパ液ですぐにぐっしょり濡れてしまうので何度も交換しないとなりませんでした。
この手で洗濯して、手袋を洗濯するのが大変だった・・・・。

この時、他に酷かったのは、首、胸元、肩、足の関節裏、手、手首でした。
ちなみに、この時も包帯をぐるぐる巻いて、エアロビクスしていましたジョギング
我ながら凄い根性です・・・・ひやひや
今やれと言われてもできないと思います。
よほど現実逃避したかったのかもしれませんピピピギザギザ

| ☆みゆ☆ | リバウンド症状(過去の写真) | comments(8) | trackbacks(6) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS