<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
手のリバウンド症状 04/09/16
脱ステ写真出してます
気分が悪くなるかも!?不安な方は注意してください



脱ステを決意してから、インターネットでたくさんの方の体験談を読みました。
身近に脱ステした人なんてまずいないので
それらはとても参考になりました。
写真が載っていると、脱ステ症状のあまりの酷さにショックではありますが、
見ることで心構えができましたひやひや

私も悪化時の写真を紹介しようと思います。






かなり酷い写真なので気分が悪くなるかも!?
心配な人は見ないほうが良いです!!


















この下に写真あります。いいですか?きのこオレンジ  
downdowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndown       
               
















20060211_35293.jpg
04/09/16

6488342.jpg
日付不明

04/10/13
04/10/13


酷いですね。
まさか紹介することになるなんて、思っても見なかったので
テキトーな写真です。
座布団のハシッコとか写ってるしたらーっ

この写真は、脱ステ二年目の、リバウンド第二期のものです。
少し前から火照りは感じていたのですが、ほとんど爆発!
という勢いで悪化が始まりました。

指がパンパンに腫れ上がり、リンパ液が拭いても拭いても出てきていました。
普段、家では綿の手袋をしているのですが(現在もしています)、
リンパ液ですぐにぐっしょり濡れてしまうので何度も交換しないとなりませんでした。
この手で洗濯して、手袋を洗濯するのが大変だった・・・・。

この時、他に酷かったのは、首、胸元、肩、足の関節裏、手、手首でした。
ちなみに、この時も包帯をぐるぐる巻いて、エアロビクスしていましたジョギング
我ながら凄い根性です・・・・ひやひや
今やれと言われてもできないと思います。
よほど現実逃避したかったのかもしれませんピピピギザギザ

| ☆みゆ☆ | リバウンド症状(過去の写真) | comments(8) | trackbacks(6) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

司馬仲達 | 2006/02/12 8:33 AM |
ご自分と対峙する姿は、素敵ですよ。
此処が病を治癒する最も大切なポイントです。
手の絵は、誰しもがアトピーを経験した者で有れば驚くものでは有りません。

昨日嬉しいメールが僕に届きました。
このブログを通してコメントさせて頂いた方が、KENちゃんハウスに入会されました。30台の女性です。
又ひとりアトピー克服普及活動に何れ参加される大きな力です。
みゆさんも是非、始めて下さい。

gigi | 2006/02/13 1:09 AM |
こんばんは。写真拝見しました。
辛くて苦しくて涙を流しているお手てですね。心がせつなくなりました。
手は一番動かすところなので、症状が悪化すると辛いですよね。
こんなに酷いリバウンドをポジティブに乗り越えられたみゆさんに拍手を送ります。運動がよかったのですね。
ここに来るといつも勇気をもらいます。
ありがとうございますm(_ _)m
みゆ | 2006/02/13 12:29 PM |
司馬仲達さん
ありがとうございます。脱ステ後、かなり落ち込んで、暗くなった時期もありました。しかし、最近は症状が改善してきたこともあり、以前の明るい私に戻りつつあります(^v^)症状が良くなることもうれしいし、毎日明るい気持で生活できるようになったのもうれしいです。

ところで、ネットで人の輪が広がるのって素敵ですね。私もHP、見てみますね。
みゆ | 2006/02/13 12:37 PM |
gigiさん
本当に良くなるのか、不安な時期もあったけど、3年目にして、確かに体が変化してきたのを実感しています。脱ステ直後の心境も、思い出しつつ、少しづつ書いていくので、また来てくださいね。

手を動かすのもあまり良くないらしいのですが、普通に生活している(家事&仕事)のでちょっと無理なんですよね。

なかなか大変ですが、お互い頑張りましょう♪
けんけん | 2006/02/19 10:28 AM |
みゆさん、こんにちは☆少しでも、多くの人にお互いのブログを読んでもらって、アトピー克服の輪を広めるために、相互リンクしてもらっても良いですか。
ルービック | 2006/02/21 10:49 PM |
はじめまして!
自分は年明けから脱ステロイドに挑戦しています。
まだまだ症状はよくならず、毎日どうしようもないかゆみと醜い皮膚に悩まされています。
アトピーやステロイドに対する知識も全然足りていないので、ネットや本などを通して勉強中です。
そんな中このブログに出会いました、これからも参考にさせていただきます。
自分も脱ステロイドを記録に残そうと思い、最近ブログを始めました。
もしよければ一度覗いてみてください。
ではこれからもよろしくお願いします。
みゆ | 2006/02/22 12:04 AM |
ルービックさんはじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
私も皆さんのブログを読んで、心の準備をしましたよ。

最近はかなり回復してきていて、アトピーをほとんど
意識せずに生活できています。
なのでブログ更新も、過去のことを思い出しつつ、
ゆっくりペースになるかと思います。
こんな調子ですがよろしければまた見にいらして
くださいね。ルービックさんのブログにも
お邪魔しますね!
みゆ | 2006/02/22 12:07 AM |
けんけんさん!
コメント遅くなってしまってすみません。
相互リンクの件、ありがとうございます。
今は調子が良くても、アトピーとは一生の付き合い
になると思います。ゆっくりですが更新していきますので
これからもよろしくお願いします!









Trackback

URL → http://ful032.jugem.jp/trackback/10
アトピー写真の反応に感謝♪
前回の記事、多くの方に読んで頂く事ができました、ありがとうございました!またコメントを下さった、りぃさん・qiqiさん・ruichan・kokoさん・みゆさん・Pupuさん・rutoさん・tokoさん・コニーさん・火星ねこさん・daisuke、とても励みになりました♪初めてコメントを
| アトピー0への挑戦! | 2006/02/12 8:30 PM |
3000円引き!「■■■安心の全額返金保障つき■■■85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる★★★究極のノーリバウンド・ダイエット法★★★」
■■■安心の全額返金保障つき■■■85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる★★★究極のノーリバウンド・ダイエット法★★★3,000円引き!※このキャッシュバック額は4月22日までです。■■■安心の全額...
| 情報商材・激安ディスカウントショップ | 2007/04/02 12:35 AM |
ダイエットの【雑学集】リバウンド!
ある女性が、エステチック・サロンで15キロの大減量をしました。喜びに浸っていたその女性を待っていたのは身体の中にあるスーパーコンピューター(以後はSC)である自律神経中枢の大仕事でした。自分の身体は自分の意志で自由に動くと思っていませんか?自由に動か
| デトックスは美しさと健康の基本! | 2007/04/04 2:55 PM |
アトピー性皮膚炎の症状
アトピー性皮膚炎の症状で最も苦しいのは“かゆみ”です。特に子どもは我慢することができないので、かきこわして血が出るまで引っ掻きます。自分で引っ掻くことのできない乳児期などは、母乳を飲むときにお母さんの乳房にこすりつけたり、抱っこされているときにお母さ
| アトピー性皮膚炎の症状 | 2007/04/24 11:41 PM |
モデダイの効果
チョコレートを食べて簡単に痩せる方法
| モデダイ | 2007/04/28 10:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 4:40 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS