<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
検索文字
昨夜はネットしながら色々と考え事をしていて
気づいたら夜中の3時になっていました。
アトピー回復には睡眠が不可欠なのに、これじゃダメですねニョロ

今使っているブログはアクセス解析がついています。
見ていて面白いのは検索文字。
検索文字で、一番多いのは“脱ステロイド”です。
他はほとんど同じ・・・・なのですが、ちらほら見られるのが
“写真”と言う言葉。
組み合わせは“脱ステ、写真”だったり、
“脱ステ、症状、写真”だったり、様々です。

私も、脱ステを始める前は、同じような文字で検索しまくっていました。
自分の周りに“脱ステ”経験者なんていないし、
これからどのような症状が自分を襲うのか、まったく想像ができず、不安なのです。
でも、脱ステ症状の写真を掲載しているサイトって、少ないんですよね。

脱ステ中は、携帯電話のカメラで、症状を撮っていたので、
少しずつココにアップしようと思います。
かなりキツイものも多いですが
今後脱ステする方の参考になればと思っていますおはな

| ☆みゆ☆ | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://ful032.jugem.jp/trackback/24
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/20 5:06 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS